趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わざわざ「昭和レトロカー万博」を観にこんでも

2019-11-20 22:29:39 | 日記
息子と「昭和レトロカー万博」に行ってきた



家を出るのが遅くなり10時過ぎに到着。

会場周辺は既に渋滞、おまけに会場前の駐車場には閉鎖の文字😅

アクセスの悪い会場での車のイベントにしては駐車場のキャパ少なすぎる😤😤

駐車場を求めてぐるぐる、かなり離れた所に止める羽目になりました😤😤😤



当日券は場内で使える金券500円分付きでお一人様1800円成り

息子と別れて自由行動





珍しいBMW Z1、エアコンの吹き出し口はZ3と同じパーツかな?

t



外車もいろいろありましたが、国産旧車がメイン

中でも日産車が多いような




チェリーX1-Rもずらり









ハヤシストリートの復刻版



最初の車を買うときの候補の1台



いろんな旧車が並んでたけど私はやっぱりこれ!

セリカLBが好きです👍


でも他の人に人気があったのはこっちかな!

「一番星」運転席に座らせていただき記念撮影するのに列が出来てました😅




ひと通り見終わって息子と合流

その時に言われた一言

「わざわざ見にこんでも、家のレトロカー見とけば」

そう言われて見てみれば







確かに昭和レトロカーには違いないけど

なんとも中途半端なレトロ感😅


最新の画像もっと見る