趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイ6日目 パールリッジ・センターとウォルマート

2020-05-30 14:12:00 | 旅行

なんの予備知識も無く入った「シアーズ」のエスカレーターを上がって




ティンバーランドのプロシリーズに後ろ髪を引かれつつ、人の流れに沿って渡り廊下を歩いて行くと





お店がズラリ

ここはハワイで2番目の規模を誇る

パールリッジ・センターだった


Tシャツや雑貨、スニーカーのお店や日本でもお馴染みのドーナツ屋さんなどなど





3F?には




フードコートが有り、食事を済ませている事に後悔








シナボンやハンバーにイタリアンそしてお弁当屋さん

ワイキキからは離れているせいか、観光客はあまり見かけないけどとても広くて楽しい所です。


でも、お土産物を買うならこっちかな!?





ウォルマート‼️


食料品はもちろんオモチャやDVD











そして、カー用品が充実しているのにビックリしかも魅力的な物が多い🤗


そんな商品の中から選んだものが

アストロノーツのBarbie

ゴーストバスターズの救急車?

そしてスターウォーズのサンシェード




良い買い物は出来たけど





カバンよりも大きいし😅

で、色々買ってしまったので夕食はコンビニで




焼きそばとスパムむすび






ハワイ6日目 終了










最新の画像もっと見る