趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

βテープの中身は、84年鈴鹿4耐

2021-09-17 11:43:00 | バイク

久しぶりにβテープネタ


の中身も映画では無くオートバイレース


当時はバイクや車のレースが深夜枠で無くてもよく放送されてましたよね


今回はレース番組では無いですが


テレビ東京系スポーツバラエティ



Do!スポーツ』の






1984年鈴鹿4時間耐久 オートバイレース特集です







あのねのねの清水国明さん率いる國武舞レーシングの

ドキュメンタリー


83年に引き続き2回目のエントリー






懐かしいバイクがズラリ













1980年代は空前のバイクブーム⁉️


ちなみにこの1984年は、決勝進出枠61台に対してエントリーした台数は400台以上だったそうです。


『バリバリ伝説』でも巨摩郡と秀吉チームがGSX-Rで出場して優勝してましたね


そんな狭き門をくぐり抜け


清水・黒木組 監督は森脇護さんのモリワキレーシングのサポートを受け


國武舞レーシング決勝進出


















終盤に雨




国明選手が走っていない!


国明選手が走っていない!


国明選手が帰って来ない、監督の森脇護をはじめみんなが心配している中


国明選手が最終コナーに登場






清水・黒木チーム 完走‼️

ドラマチックなエンディングになりました🤗










CMはビクターのビデオカメラ













最新の画像もっと見る