趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハスキー&ダックス

2020-04-10 00:45:19 | うちのワンコ


花より団子のうちの子ですが



花でも食べます😂

夕方のハスキーの散歩の後は

ダックスと遊ぼう😅




長期放置の為不動という事で、お菓子付きでもらって来たDAX50ですが、キャブ内部が固着してスロットルが回らない状態ですので

ますはキャブレターを外して洗浄




案の定、キャブ内部のガソリンがタール化してましてスロットルバルブ?が抜けない😅

アクセルワイヤーが外せない😂

このキャブは諦め別の物をと探してみると50cc用のノーマルキャブ発見

小さくなってせいであわないインマニから交換、ついでにスロットルも交換



☝️50cc用 👇125cc用



とりあえず装着してキャブクリ吹込みキックすると初爆はOKですが、とにかくチッっちゃい😅




中華とはいえ 125ccにはきっと役不足⁉️

なんとかせねばと付いてたキャブをケミカルを駆使してやっとこバラして洗浄出来ました🤗

という事で続きは週末にでも。




最新の画像もっと見る