趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かえって心配

2020-04-06 00:55:15 | コルベット C3
久しぶりにコルベットのエンジンに火を入れてみいたけどあっさり始動





暖気後に少しアイドリングを上げてやると700〜500rpm辺りをふらふらしながらも大丈夫そうなので



ちょっとドライブ








高速道路を含め80kmほど走りましたが



高速道路はもちろん一般道のノロノロ運転でもストールする気配は無く水温も安定していて凄く調子が良い



というより、良すぎてかえって心配に😅



とは言えそこはボロベット



やっぱり走ればなにかが起こります😅😅



高速道路の出口で何かが落ちた音がしたので調べてみたら




マフラーのブラケットのナットとワッシャー落としたようですね😅😅😅


最新の画像もっと見る