絵文字姫・まくまく雑学のぉ城♪

ご訪問ありがとうございます。ごゆるりと。

足跡

2006-08-11 | 【僕の物語】
.

ある夜、僕は夢を見た。

神と二人並んで、僕は砂浜を歩いていた。



砂の上に、2組の足跡が見えていた。

一つは神の、そして、一つは僕のだった。



しかし、最後に、僕が振りかえって見たとき

ところどころで、足跡が一組だけしか見えなかった。



「私の愛する我が子よ。

私は決してお前のそばを離れたことはない。



お前がもっとも苦しんでいたとき、

砂の上に一組の足跡しかなかったのは、



私がお前を抱いていたから・・・。




1 過去の雑学はこちら 

 Click  ブログランキングBlog Rankingブログ村ブログ村


最新の画像もっと見る