那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

グラデーションで作る模様枠 15&ストリートビュー&ぱらふら

2013-10-05 | JTriim

Sachiさんのサイトです

枠線の色、まあまあですがベストマッチではなさそうです

今、アップロードしてからkikukoさんを訪問したら

素直にSachiさんの示された色を使われていました

青い花をちゃ~んと引きたてていて素敵です

私の枠作りはお手本と違ってへんに

はみ出しています

勉強になりました

やはり枠に入れる画像は決めておいてから枠作りをしたほうがよさそうですね

または

先ずはお手本の枠にあう画像で作ってからという方向もありますね


 

ストリートビューが私の家の前まで来ていました

道の向こうには

日光から那須に連なる山並みが見えます

峠を越えて遊びに行くこともあります

 

・・市境の長いトンネルを抜けると、そこは雪国だった・・

ということもあるのです

トンネルのむこうは日光市

トンネルひとつで気候がぐっと違ってきます

 


  今日のparafla成果です

Sachiさんのサイトで勉強しています



コメントを投稿