那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

僕が作りました 5

2014-08-04 | 

 

僕が作りました 5

僕が作りました 5

今は、お泊りをしています。

まず、超新星をして、渦巻きをして、ミラーで左右を反対にして、別のものを作ろうとしていました。

ミラーで左右を反対にしたのと、していないのを間違えて合成してしまったら、

こんなものができました。

これがきれいだったので、これをつかいました。

 

この中に写真を入れたら、↓ができました。


                 

 

 

 

 

 



コメントを投稿