那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

マツバウンラン

2018-06-23 | JTriim

 

 

訪問先の庭に繁茂していました。

花期は過ぎていたので、チラホラと咲き残るのをとらえました。

風に揺れて、なかなかピントが合いませんでした。

 

Sachiさんの勉強の予習作です

 

 

 


 

 

ブラインド枠三度(みたび)の挑戦29

 

 


  テキストを見ての作品です

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい模様枠です (のり)
2018-06-25 06:18:45
幾何学的な美しい模様枠です。色も模様にあったいろです。手順は、ブラインド100~ミラー~合成だと思いますが、この先がでてきません。教えて頂けたらうれしいです。
返信する
のりさんへ (suzuki)
2018-06-25 23:10:44
https://blog.goo.ne.jp/cegbcegb/e/011ec3713237ba6d8960660f044d915f
ブログに書きましたので、参考になさってください。

図形は回転すると、見え方がずいぶんと違ってきますね。

返信する

コメントを投稿