那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

緑の輝きに魅せられてます・・風の盆

2013-10-01 | JTriim

learned to Mr. Sachi

緑の輝きに魅せられてます

 

パソコンサークルの友が風の盆に行って来られたとのこと

昨日はその写真をゆっくりと見せていただきました

魅惑の宵の一枚いただきました

私は心の耳で胡弓の音に浸っています

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikuko)
2013-10-01 06:36:36
お早うございます。
さてさて~~~今日から パラフラの
勉強会です。JTRIMの模様枠をアート化して
素晴らしい方が(YahooのPapimamaさん)は
JTRIMの上にフラッシュで飾ることに 
頑張っておられます。すごいです。

飾り出したら やはり次は・・・でしょうね
貴女は短い期間で すごく上達されたので

いつもびっくりしています。

楽しんできます。私のFC2ブロ友さんが
参加されて とてもうれしいです

返信する
お誕生日おめでとうございます (suzuki)
2013-10-01 08:17:16
ご主人さまのお健やかなご様子、なによりですね。
私たちのパソコン同好会でもガキのような幼い笑顔をみせてくれる80歳台が複数でいらっしゃいます。
 
フラッシュの勉強会、遥か彼方から御盛会を祈ってます。
そして私、私等かも・・Sachi教材で勉強してゆきたいと思います。
昨日の朝、作ってみてアップロードしました。
夕食後、再度作ってみたら前よりもすんなりと出来ました。人間の脳は無意識学習するのですね。
返信する

コメントを投稿