【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

本 2013。

2014年01月06日 | アート・その他いろいろ

2013年に読んだ本の中で、印象に残ったもの


■  ナウシカの飛行具、作ってみた 発想・制作・離陸――メーヴェが飛ぶまでの10年間 / 八谷 和彦, 猪谷 千香, あさり よしとお

■  宇宙へ行きたくて液体燃料ロケットをDIYしてみた: 実録なつのロケット団 / あさり よしとお

■  ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく / 堀江 貴文

■  なぜ広島の空をピカッとさせてはいけないのか / Chim↑Pom

■  芸術実行犯 / Chim↑Pom

■  はみだす力 / スプツニ子!



・もっと面白いことしたかったら、自分が動く!
・たかが数年の大学の専攻で、「自分の「専門」はコレだから、できるのはここまで」なんて考えたら負け!

というのが共通していることかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会2013。 | トップ | 鈴木康広展「近所の地球」@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・その他いろいろ」カテゴリの最新記事