【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

ハコイヌ展 @コピス吉祥寺。

2011年05月02日 | アート・その他いろいろ

岡本太郎展帰りに、吉祥寺に寄り道

目的は、
ハコイヌ展 @コピス吉祥寺。
http://kichijoji.keizai.biz/headline/1141/
http://www.hakoinu.com/news/hakoinu_news.html

Nikonのサイトの、「公園散歩」に出演(?)中の、
段ボール製の子犬のキャラクターです

今回の展示は、
以前に渋谷パルコで展示していたジオラマ&絵と内容はだいたい一緒で、
グッズ販売などはなかったのですが、

誰でも参加できる「宝探しゲーム」に参加でき、
抽選で、ハコイヌのタンブラーや絵葉書がもらえる企画や、
作者の佐藤さんが似顔絵を描いてくれる「お絵描き大会」なんかもあるそうです。

「宝探しゲーム」に参加して、
タンブラーは当たりませんでしたが
写真のポストカードをいただきましたカワイイ。


「お絵かき大会」は、5月5日(13時~・16時~、先着15人)だそうです。
小さな展覧会ですが、お散歩がてら出かけてみるのも良いと思いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASA DEL BUENO @渋谷。 | トップ | &C @西新宿。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・その他いろいろ」カテゴリの最新記事