【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

Manhattan Deli @六本木。

2009年06月28日 | おみせごはん。

六本木のミッドタウン付近で、お昼を食べようとふらふら。

ちょっとお昼からずれた時間だったので、
いつもは席が少なくて入れない、B1Fのガレリアにあるお店にも入れそう

ということで、
Manhattan Deli
に入ってみました。

コールドケースに美味しそうなデリが並んでいて気になっていたお店です。

パスタランチ 1050円は、
好きなパスタが選べて、
グリーンサラダ+オススメデリのうちの1品+好きなドリンク
と、いろいろ選べるので、迷ってしまいます

写真は、この日のオススメの、
イベリコ豚のチョリソーのパスタ。
なかなか、ピリっとした辛味の効いたパスタでした。

デリカウンターから、好きなデリ4品を選ぶプレートランチや、
大きなハンバーガーのグルメバーガー。
なんてメニューにも、心ひかれてしまいました

選択肢が広くて、また行きたいな~って思えるようなお店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"PHOTO IS\" 10,000人の写真... | トップ | Cafe&Bar Cura Echika fit... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみせごはん。」カテゴリの最新記事