【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

Cafe&Bar Cura Echika fit @上野。

2009年07月04日 | おみせごはん。

上野まで、普段はJRで行くのですが、
今回、メトロで行ってみたら、
エチカができていました
(たぶん、もう半年くらい前の話ですが

そんな訳で、
上野に行くとお昼はいつもatreになっていたのですが
エチカの中にごはんも食べられるカフェがあったのではいってみました。

Cafe&Bar Cura Echika fit

このエチカの中では、カフェは一軒だけなのですが、
かなり広めのフロアでした

雑誌や写真集が並べられていているのも嬉しいです。
料理を待つ間、のんびり写真集が眺められます


ごはんものには丼もの(DON)やパスタやピザがありました。 

「洋食屋さんのハヤシおむらいすDON」  780円

を注文したのですが、スープと、ちっちゃいクッキーがついてきました デザートにクッキーって初めてみましたが、なんだか、可愛くて嬉しくなってしまいました 雨でも濡れないし、これから上野に行くときにも重宝しそうなお店です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Manhattan Deli @六本木。 | トップ | neoteny japan @上野の森美術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみせごはん。」カテゴリの最新記事