【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

ふくんちゅのお弁当。

2010年01月05日 | おみせごはん。
やっと行けました

昨年2月で閉店になった、大岡山のふくんちゅさん。
野菜いっぱいの美味しいおかずのごはんやさん。

最近、輪屋さんでお弁当で再開されたと聞き、
さらに、最近、もとのふくんちゅの店頭でイートインスペースもできたとのことでしたが。。。
土日定休日なので、行けない。。。

お正月休み明け、会社が休みの日に営業されていたので、やっと行けました

イートインスペースは依然とちょこっと変わっていて、
入り口に一人でも入りやすい、大きなテーブルの、おしゃれなカウンター席ができていました。

この日は、「おおきなお弁当」がお休みとのことで、
蒸し野菜のお弁当をいただきました

美味しいー。野菜の味がしっかりするー
ゆず味噌と蒸し大根の組み合わせで、ほっこり幸せ気分です
中サイズのお弁当でも、しっかりボリューム。
大きなお弁当だと、以前の定食のプレートくらいのボリュームがあるのかなぁ??
と、また行きたくなっちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館2009。 | トップ | みうらじゅんの100冊展 @PA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみせごはん。」カテゴリの最新記事