もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

がんばれ!くまモン 2

2012-07-15 17:22:02 | Bike
熊本市内は、昨日までの豪雨とはうって変わって猛暑となりました。
家族から買い物へ行きたいということで、熊本市内の繁華街へ出かけました。

すると、鈴鹿八耐に出場するくまモンがデザインされた実車が展示されていました。
熊本パルコの前で展示と昨日紹介したステッカーの販売をされていらっしゃいました。

ガソリンを補給するタンクも一緒に展示されていましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿