もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

普通のバスは?

2019-06-02 05:34:53 | 日記
令和元年6月1日(土)
所用があり午前中2時間ぐらいの釣行です。
萩尾の水位はこんな感じです。

水位がまだ上がってませんが、ボートの方も3艇ほどいらっしゃってオカッパリもチラホラという感じでした。

開始1時間はコバッチのばらしが1回でトップには反応がありません。

場所を変えたらトップで反応がありましたが、あわせたらばれてしまいました。
その後、もうちょっと上へ行くと、反応がありました。


ローライトで釣りやすい日でしたが、コバッチばかりでした。普通(?)のバスにはなかなかお目にかかれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿