K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

EeePC不調

2009年05月16日 22時02分29秒 | コンピューター
◆今日は、姪っ子の結婚式。昨日 この日のために取り付けた(ようなもの)ETCを早速 利用して 行ってきました。

◆自分で取り付けしたETC ちゃ~んと 動作してました。

◆結婚式まで時間があった(女性陣の髪結いなどの待ち時間)ので 持っていったEeePC901@HDDwithVISTAを起動したのですが・・・・起動しない・・・・「なんか猫が鳴いているような音がする=キューン、キューンと」

◆デスクトップ画面が表示された後、そんな状態で 先に進まないで HDDのアクセスしていないみたいな・・・

◆諦めて XPで起動して スキャンディスク してみたら 途中で これも 止まっている・・・・

◆帰宅後、AC電源を繋いで(さっきはバッテリ駆動)起動してみたら 普通に起動しました。バッテリだと?不調?

◆バッテリの時だけ不調?というのは 何か あったかな~??




★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ





最新の画像もっと見る