K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

娘がモバイルパソコン欲しいと。その2

2009年11月29日 09時46分56秒 | コンピューター
◆ネットブックが欲しいといっていた娘、某カメラ店で店員に勧められ買ったそうです。

◆PanaのRシリーズの中古とか比較してみましたが、Eモバイルとのセットで決めたみたい。娘の住んでいるところに今はインターネット環境が無いので、まあ良いかも。

◆その娘から「パソコンOO日に到着するのでOSを送ってくれ!」とメール。???

◆OSではなくて「Office」のことでした。家に余っている「OfficeXP」を送ることにしました。CDドライブの付いていないネットブックなので外付けCDドライブも一緒に送ろうかとも思いましたが、こっちもドライブの使う都合がいろいろあって・・・・CDのみ送って別のノート(多分マルチ付きのはず)からUSBメモリ経由でインストールできるだろうということで ドライブ送付は中止。さて自分でインストールできるでしょうか?


★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ






最新の画像もっと見る