K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

EeePCでプチモバイルしてきました。

2009年03月24日 16時07分40秒 | コンピューター
◆娘を空港に送って行って、見送りしながらEeePCを少々弄ってました。あまり、時間は 無かったので メールのチェックと Blogを少々。モバイルの時は「VISTA」なので「スリープ」状態が 速くて良いのです。が、機内に持ち込むときは 一応「無線をオフ」にしないと ダメでしょうね。

◆実は先週 「モバイル」しに行った時に空港の保安検査場前で EeePCを床に落としてしまった。荷物がいっぱいだったのでEeePCを持っているのを忘れた?

◆純正のソフトケースに入れていたためか、落した角度が良かったのか 幸い 「傷無し 動作異常無し」では あります。絨毯敷きだったのも幸いしたか。


★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る