K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

無料ウィルス対策ソフト(その2)

2008年07月19日 19時21分55秒 | コンピューター
◆「Vista実験機」では  別に 不具合出ませんでしたが・・・

◆「Vaio」では 「Scan」している時の「Window」からはみ出ていて 一部の画面が見えなくなっています。

◆特に動作に支障があるわけでは無いとはいえ、進捗具合とか 表示されないのでちょっと 不便かも。2台の設定に相違があるわけでもないのに。。

◆そのうち 改善されるでしょうか?

◆それと、「FireFox」のバージョンアップが出ていたので UP したら 「なんか変・・・フォント サイズが変わった?


★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」 
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る