K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

300超えた!

2008年03月24日 21時11分38秒 | コンピューター
最初の頃は、一日 100PVくらい だったのですが、
★★人気ブログランキングに参加してみました☆のおかげでしょうか?

タイトルは「ジャンク パソコン」とありますが、最近というか ブログを始めてからは あまり 「ジャンク パソコン」をいじる機会が無くて、せいぜい「調子の悪い普通のパソコン」レベルで 落ち着いてしまってます。

◆本当は、「ノートパソコン PC-MT1muramasaを分解して、マザーボードに半田をあてて・・・・」とかを 紹介できればいいなぁー」と思って始めたのですが・・・・・」

最近 液晶の割れた携帯の 二個一(にこいち)とかも やったのですが、そういう時は 写真をとるなんて余裕は無いし。。。

結構 まわりからは「ヘビーなパソコンおたく?」と 思われていそうですが「パソコンを自作したことのない」私です。

この前、電話で「パソコンに関するアンケート」とか聞かれて、「何台パソコンあります?」「OSは何をお使いです?」と聞かれて「・・・・・・・・・判らない、数えないとダメ?」「全部、答えないとダメ?」と質問してしまいました。

答えは「10台くらい」「くらい・・ではなく何台?」「たぶん11台と半分カウントが2、3個」「???」
「Windows95以外と、LINUXが・・・・・」「・・・・??判りました。。」というような やりとり。

数はたくさん 有りますが  10k円以上するPCは、珍しいという我が家のパソコンたちを 追々 紹介出来ればと思っていますので、今後に 期待?してください。。。。




最新の画像もっと見る