K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

やっぱ、メモリ足りないっしょ

2010年06月22日 05時51分35秒 | コンピューター
◆Office2010をインストールするまで行った、録画用PC。やっぱり素の状態と違い、重たい。。。。

◆判っているし、想定内ではありますがメモリ256MBでは、少なすぎ。インストール直後は「意外と256MBでもいけるか?」と一瞬思いましたが、やっぱりスワップしまくりで使い物にならない。

◆無線LANの設定もすんなり完了。この無線カードは、先日「はまって」失敗したヤツなんですが。こちらでは問題無し。




★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る