K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

EeePCリカバリ

2009年08月01日 17時47分01秒 | コンピューター
◆最近不調(DualBootのVISTAしか起動しない)EeePC901X改をリカバリしました。

◆本当は、DualBootで修復するつもりだったのですが、どうもXPの入っていた「4GBの純正SSD」が壊れたようで、そちらでリカバリ出来なかったのでVISTAが入っていた60GB(=ZIF接続)を初期化してDVDからリカバリしました。

◆そのうち、ハードディスクのパーテーションを切りなおして、VISTAも入れようとは思っていますが、とりあえずはXPで使える状態に。。

◆モバイル(FLETS-SPOT)の設定でちょっとひっかかりました(暗号化の設定をするとエラーが・・・再起動で出来た)が、OFFICE2007などアプリを入れ、今プリンタ設定中。




★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=クリックしていただけると、とっても嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る