K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

今日のトラブル(10/20)

2008年10月20日 21時47分31秒 | コンピューター
◆以前にも一度(+他の同僚も一度)診ているヤツなのですが「落として液晶側ずれてるのでガムテープ止め、キーボード効かないので外付け」というFMV NB55K ?だったかな。

◆液晶は一度分解して付け直し、ガムテープは外れましたが、キーボードは挿し直しても復旧せず、マザーボード側かキーボード側か原因は判らなかったので、そのまま無効にしたんだったか・・・・

◆また、「ぴーっー!」とキーボードが騒ぐようになったようです。

◆今日は、忙しかったので まだ診てません。明日、診断の予定です。

★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=クリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ







最新の画像もっと見る