K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

ジャンクコレクション17(マウス塗装編)

2008年07月21日 19時03分19秒 | コンピューター
◆調子悪いというマウスを 自宅のPCで使ってみると「そうでもない、かも」

でも、ちょっと塗装が剥がれ 見栄えが悪い・・・・・自家塗してみました。

◆一応、マイクロスイッチに塗装が掛からないよう・・・・ティッシュとセロテープでマスキングして   一応 二度塗り、クリア塗り とか してみたりして。

◆遠めには、結構 観れるかもね。(ちょっと 垂れたけど) マァ 良しとする。



★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」 
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る