K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

連休9日目:(最終日)特に無し

2009年05月10日 18時09分00秒 | コンピューター
◆連休最終日(9日目) 今月 毎日更新してるので あまりネタがありませんが無理やり更新。

◆「自転車のチェーンのコネクティングピン」が到着。でも、再利用でチェーン繋いで、町内一周して無事だったので・・・使わず。保守部品。

◆ジャンク2千円だったノートパソコン用のACアダプタが安く手に入りそう。もちろん中古ですが。本体より高いACアダプタは ありえないしね。

◆連休中のパソコン関係のトラブルといえば・・・・カミサンのデスクトップ用マウスが壊れた(らしい)ことくらい。マウスは消耗品ですからね。

◆でも、その消耗品のマウスをバラして 半田こてを使って 直して使うのは・・・・私ですが。




★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る