陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

いいでしょ!ニコニコしちゃう!シューリングケーキのおいしいじょうほう♪

2010-09-14 07:52:08 | 日記
にゅーすです。 どうぞ!

スカイマーク株が急反落、全日空の格安航空参入で
‎2010年9月9日‎
全日本空輸(ANA)(9202.T: 株価, ニュース, レポート)が格安航空事業に参入することが明らかになったほか、前日に年初来高値を付けていたこともあって利益確定売りに押されている。 全日空は2010年末に香港の投資会社ファーストイースタン投資グループ(FE)と ...

へ~ いろいろなことがあったんだね。 (^^ゞ 



さてさて、こんなのを紹介するね。

私は結構気に入っているけど。みなさんはどう思うかな? ちょっと楽しみ。

あれは、何の雑誌だったかな、忘れちゃったけど、小さな記事で紹介されてたんだよね。

ほんとこっそりと載ってた(笑)



なので、たまたま見ちゃった感じなんだけど一目ぼれ!って感じかな?

それが、これなんだよね。


 

大判サイズでたっぷり収納♪ドット柄とパンチング・ラウンドファスナー長財布【即納!手触りやわらかソフトレザー!全15色】perche(ペルケ)

大判サイズでたっぷり収納♪ドット柄とパンチング・ラウンドファスナー長財布【即納!手触りやわらかソフトレザー!全15色】perche(ペルケ)



いやーところがね。 リアルのお店とかいろいろ探しまわって、

ほんと探している時に限って、見つからないんだよね。

そうなると、私も必死に探して… で!ようやくネットショップで見つけました!!


ほんと苦労して見つけたから、衝動的に買いたかったんだけど、

我慢して次の日に欲しいと思ったら買おう!なんて思ってたらゆめに見ちゃって、

朝起きて即買い。www


本当にこれ良いよ!おすすめ、詳細はこっちね。






ほんの少しシューリングケーキ の話をしますね。おいしい料理を作ってにこにこ家族になりましょう。家族の笑顔が私の元気♪きっとあなたもだよね。



クリスマス本番に向けて、いつもよりちょっと難しいお菓子作りに挑戦しようと日々クリスマスケーキレシピを研究し練習を重ねている人もいるかもしれません。

スポンジケーキに真っ白の生クリーム、そこに赤いいちご、という定番のケーキではなく、今年はちょっと変わったものを作りたいと考えている人には、シュー生地を使ったリングケーキはいかがでしょうか。

大きくリング状に絞ったシュー生地に、クリームと色とりどりのフルーツを挟んだ姿はまるでクリスマスリースのようです。

粉砂糖を振りかければ、クリスマスケーキレシピにぴったりの一品になりますよ。



材料:上記のシュー生地、上記のカスタードクリーム、生クリーム…150ml、砂糖…小さじ2、フルーツ(いちご、りんご、マスカット、チェリー、ブラックベリーなど)…適量、粉砂糖…適量

作り方

1.オーブンの天板にクッキングシートを敷き、そこへ直径1cmの丸口金をつけた絞り出し袋に入れたシュー生地を直径18cm位の円に絞ります。

絞り終わりの部分は、しっかりつながるように水をつけた指先でならします。

2.1.の生地に軽く霧吹きをし、200℃に予熱したオーブンで20?30分焼きます。

途中でよくふくらんだら温度を170℃に下げて、残りの時間焼き上げ、網にのせて冷まします。

3.シュー生地が冷めたら下から2/3のところで厚みを切り分け、カスタードクリームを星型口金で絞り出します。

4.3.のカスタードクリームの上に大きさを揃えて切ったフルーツを彩りよくのせます。

砂糖を入れて泡立てた生クリームをフルーツの上に絞り出し、3.で切り分けた1/3のシュー生地をのせます。

5.上から粉砂糖をふりかけ、あればヒイラギの葉を飾ります。



このリングケーキは、中に入れるフルーツを赤と緑系の色にするとますますクリスマスっぽいケーキになります。






ね♪シューリングケーキのレシピの良いでしょ。あなたの愛情がこもっていれば、しあわせだよ!おいしい料理はは人を温かい気持ちにするものですからね♪




(@_@;) むずかしいかも~



シュー生地

お休みの日にはクッキーやパウンドケーキなどの焼き菓子を作り、家族や友人とお茶を楽しむなんて、心のゆとりが感じられて素敵ですよね。 ... シューリングケーキ ... シューリングケーキ. シュー生地. タルト・オ・ショコラ. チョコレートフォンデュ ...

http://nbsworld.com/kurikeiki/




情報商材買う前に見ろ!

セリーヌのお買い得情報

ギャンブル大好き!勝つ情報



(^-^)たのしそうだね。


稼ぐ方法と情報商材レビュー 稼ぐ方法と情報商材レビュー

コメントを投稿