陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOXについて

2014-02-17 08:30:16 | 日記

黒木華はブスのごり押し??蒼井優とかに似てるような 黒木華(くろきはる・23歳)が、[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

黒木華はブスのごり押し??蒼井優とかに似てるような 黒木華(くろきはる・23歳)が、ルミネ新宿の春夏ビジュアルモデルに採用!綺麗な女優さんよりも、ちょいブサくさいのモデルの方が親近感がわきやすいのかな?わたしは、ポスター画像を見たときちょっとウワッ

そうそう、黒木華ことインターネットでしらべたんだ。。。


最近良く聞くよね、黒木華について、調べたよ。


おおかみこどもの雨と雪 【Blu-ray】 [ 宮崎あおい ]
おおかみこどもの雨と雪 【Blu-ray】 [ 宮崎あおい ]
価格:4311 円






リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX
リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX
価格:¥ 24,675




黒木華かんれんはいろいろあるよね。