陽の光りをあびて

陽の光りをあびて、まっすぐ道を歩きたいそんな私の日記

氷冷無限カーリング:冬のカナダのスポーツチャレンジ - 無料版について

2014-02-18 09:20:15 | 日記

氷冷無限カーリング:冬のカナダのスポーツチャレンジ - 無料版
氷冷無限カーリング:冬のカナダのスポーツチャレンジ - 無料版
価格:¥ 0





カーリングリボン クリンプ 4.8mm幅 ♯28 バイオレット (1巻入り) 【花資材】【花材】【ラッピン...
カーリングリボン クリンプ 4.8mm幅 ♯28 バイオレット (1巻入り) 【花資材】【花材】【ラッピン...
価格:2980 円





そうそう、カーリングことインターネットでしらべたよ。
カーリングで自分の石を出す意味は? ソチオリンピックのカーリングが面白そうだっ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>オリンピック]

カーリングで自分の石を出す意味は? ソチオリンピックのカーリングが面白そうだったのでルールを調べ、 楽しく見ていたのですがどうしても理解できないことがありました。 相手の石をはじいた後に自分の石がハウスの中に残りそうなのにも関わらず、 自分の石を一生懸命スイープしてハウスから出している点です。 ハウスの中に自分の石があれば後々ポイントに絡むかもしれないのに何故? と思ってしまいます。どういう意




ホテル プティ・リヴィエール軽井沢
ホテル プティ・リヴィエール軽井沢
軽井沢塩沢にオープンしました。大自然に囲まれた静かな空間で日頃の疲れを癒しませんか。ここにはそんな安らぎがあります。




最近良く聞くよね、カーリングについて、調べたよ。