えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

さが9!

2008-12-04 22:34:47 | えこ
さが9きましたねっ!
アニバーサリーとクリスマスも一緒にきて、とっても豪華です。
目移りしちゃいますねっ><

とりあえずさが9なのでえこタウンにいってきました。
ほんとに余暇施設な感じです(’’
温泉とか雰囲気が出ていいですね♪

後、ついでにクジラ岩にもいってきました。
もう敵が強すぎです・・・
ソロだとどう考えても無理です・・・
エミルドラゴンとか強すぎで一戦するだけでへとへとになるくらいですよ!
一応倒して竜玉とか手に入れたけど、使い方わかんないし・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女の子幽霊さん)
2008-12-05 02:44:28
いっぺんにこられて遊び尽くせるか心配です・・w


竜玉は
英語にして7つ集めるしか・・
返信する
あっー (秋水仙)
2008-12-05 16:21:43
3ついっぺんにくるとは予想外ですね。
次の日の臨時メンテ(終了未定)は予想通りでしたがw

ドルで参加したくじら岩は8人でもきつかった!
闇盾ないPTだったのでメガダークで瀕死多数・・・
ドラゴンも倒したけどクエ0だったので何も貰えず・・・

ク○○○のことかー!
返信する
Unknown (ゆか)
2008-12-06 19:58:27
水仙さん>
くじら岩ほんとに厳しいですよね・・・
PTでもちょっと襲われただけで全滅しかけたり(ノノ)
エミルドラゴンにクエがいるのもちょっとした落とし穴ですね(’’
返信する