えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

えいぼんえいぼん

2008-12-08 22:00:27 | えこ
しばらく休止してたお友達が復帰してきてちょっとにこにこなゆかです、こんばんは♪

先日野良エミルドラゴンPTに参加した折に、99武器の作り方を教えてもらったので、さっそく作りにいきました(ノ*´▽)ノ

エイボンです(’’
竜眼開放です!
消費がすごく重いです!

これ、魔法攻撃力もあがるのかなぁ・・・
あがらなかったらちょっと悲しいことになります(ノノ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の洗浄には (秋水仙)
2008-12-11 00:44:23
おそらく魔攻も上がるかと~
周りの巫女達は皆毛が生えた程度と言ってましたがw

竜鱗・・・CP使い切っちゃった後に必要なるとかもうね・・・ _| ̄|...○
返信する
アイボン…? (ゆか)
2008-12-16 16:09:55
実際に使ってみたら、心なしか強くなってる気がしました。
でも消費と効果が見合ってない…(ノノ)

材料にCPがいるのもなんとかしてほしいですね(>_<)
返信する