えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

秋ときのことメイド服

2008-11-16 16:59:43 | えこ
こんばんは、きのこ狩りイベントがはじまってほくほくのゆかですっ!

というわけで私もきのこ狩りにいそしむ日々を送っています。
キャパに余裕があってアクロでの活動が多いガンナーさんが主に駆り出されます。
ファーマーさんなんていないですしね><
そうこうしてるうちにきのこ傘を拾いました♪

ひとつだけですけどねっ!

今年は去年に比べてきのこの数が少ない気がしますね・・・
去年もっときのこだらけだったような・・・
しかもきのこ傘とかきのこぐるみのドロップがある(?)ので一部地域はすごく殺伐としています。
ブーストパパ+オーバーレンジ+ライフルで乱獲してる人を見たときは、「そこまでするの?」とか思いました。
ただ、こういう人に限って普通のきのこは放置していったりするので、後をつけていくとクエストにつかうきのこは労せずに手に入ったりします。
何かとはさみはつかいよう、っていいますしね(’’


話はちょっと変わりますけど、今週防衛戦に参加したついでにミニメイド服をもらってきました。
バイクのためにCP貯めてたのに誘惑に勝てませんでした・・・

ちょっと露出高い・・・っていうか胸元強調しすぎ(*ノノ)
となりの通常メイド服と比べると余計に恥ずかしくなります・・・
さすがにこれを普段着にするのは恥ずかしすぎるので、基本はやっぱりミンストレルローブになりそうです(*/∇\*)
今度はちゃんとバイクのために貯めます・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月替わり? (秋水仙)
2008-11-18 03:57:35
攻防戦割と頑張ってるけど貰えるCP減ったような・・・?さらに貰えるアイテムも月1?で変わってるし毎週出ないと大変かも・・・w

そんな私はジーンズやハチマキでちまちま減ってるからバイクどころじゃないorz
返信する
Unknown (残酷丸)
2008-11-19 19:47:02
なんだかんだでCP品は出来が良いのが多いから色々交換してるうちにすでにCPが0近くになってますw



ローテーションというのも今買わなきゃと思わせる何かがあるので中々運営も飽きさせないように頑張ってるなぁって感じですねぇ。

せめて週2回くらいやってくれれば・・・!


しかし
返信する
Unknown (ゆか)
2008-11-22 19:48:53
水仙さん>
敵が弱くなったみたいなので、攻撃量も回復量も少なくなっちゃったからじゃないでしょうか・・・
敵が弱いと楽は楽なのですけど、CPは微妙になっちゃいますね><

あさしんさん>
しっかり運営の方の策略にはまっています(’’
最後のしかしって何・・・?
返信する