えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

転職してみました

2008-11-25 13:15:57 | えこ
こっそりレベルあげてたウィズさんがjob50になったので、転職してきましたっ
転職試験に必要なものを前もって用意してたので楽楽でした♪
ついでに二次職用の服も買っちゃったので記念撮影っ

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (残酷丸)
2008-11-26 20:24:15
転職おめでとう~
なんだかんだで結構早かったですねぇ。

後半はダルダルになってクエオンリーで転職まで育つって感じだと思ってましたよ!



これでシナモン地獄からは解放されそうですが本当の地獄はまだ始まったばかり・・・


とりあえずはスケッチ辺り目指してがんば!


返信する
Unknown (ゆか)
2008-11-28 14:54:38
40こえたころくらいからはほとんどクエくらいしかしてませんでしたけど!
追い込みはがんばりましたけどね(笑)

とりあえずありがとうです♪
返信する