CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

謹賀新年2015

2015年01月01日 20時06分51秒 | 日記

本日より2015年です。

↑とび森のしずちゃんから年始の挨拶。

予報では曇り時々雨でしたが、嬉しい事に午前10時頃までは晴れて、

お日様を拝む事が出来ました。

初日の出では無いけれど、元日にお日様を見られると「お、幸先いいぞ

って気分になりますね。

↑ベルっち「後光が差して、俺が神に見えるだろう。 ふははははー

年が変わっても猫キャスト達は相変わらずですが、今年ものんびりと

営業して行きますので、彼らに会いにいらしてください。

↑ラッちゃん「皆様、旧年中はお世話になりました。

        本年もご愛顧宜しくお願い致します

本日ご来店くださいました「K」様方おふたり様より

↑マクドナルドの「かにコロッケバーガー」と「アップルパイ」の差し入れを戴きました。

どちらも美味しそう 

「K」様方おふたり様、ありがとうございます

また、元日から当店にご来店くださったお客様方、ありがとうございました

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。