CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

多用途段ボール

2012年09月05日 18時31分18秒 | 日記・エッセイ・コラム

以前、修理から戻って来た掃除機の梱包に使われていた

段ボールが、猫キャストに人気です。

2012090501

↑シュガー「2匹載ってもダイジョーブ

 ガチャ「イ〇バの物置かよ。」

2012090502

↑アーサー「暑い日はサウナでデトックスに限るぜ。」

2012090503

↑ダンガン「このよーにハンモックとしても使えてさらに…」

2012090504

↑シュガー「マッサージ台にも 旦那、凝ってるねぇ。」

 ダンガン「もーちょっと下、左…あーそこそこ

捨てる時にバラすのが面倒ですが、結構良く使ってくれるので、

ボロボロになるまで置いときます 

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいかも知れませんが、ビッグキャッツの皆さ... (藤田スケール)
2012-09-05 21:04:09
気のせいかも知れませんが、ビッグキャッツの皆さんは余り薄い段ボールやビニールのところに行かないのでしょうか!?
返信する
藤田スケール様、ツミキもロボもちょこっと載って... (店員S)
2012-09-06 18:09:26
藤田スケール様、ツミキもロボもちょこっと載ってましたが、確かに頻度は少なかったみたいです。 自分を解ってるのでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。