CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

10月末日

2019年10月31日 23時21分57秒 | 日記

本日で10月が終わりです。

↑ロボ「トリック オア トリート?」

 私(店員S)「そんな『ハロウィン』なんて異世界の文化なぞ、知らん

まあ当店の猫野郎どもは、どう答えたところで「トリック アンド トリート(いたずらする上に

餌やおやつも要求する)」なんですけどね

とゆー訳で、いろいろあった10月も終わりです。

今月は「台風19号」の猛威、そして「即位礼正殿の儀」が強く印象に残ってます。

あと、月の半分以上は雨降ってた気がします。

↑ロボ「秋が深まり、朝晩の冷え込みも厳しくなって来たにゃ~。」

では来月も、どうぞよろしくお願い致します

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

★------------------------------★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。