CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

御用納め

2020年12月28日 21時44分23秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

本日は公官庁の「御用納め」の日です。 これに合わせて「仕事納め」の

企業も多いでしょう。 明日から年末年始休暇の皆様、1年お疲れ様でした

現在コロナ禍で、明日から休みと言っても羽目を外す事は出来ないのが

残念ですね お家でゆっくりのんびりぬくぬくとお過ごしください。

↑アーサー「任せるにゃ

 私(店員S)「すまん、お前達にはまだ働いてもらうんだ

 アーサー「どーせ暇だからだいじょぶにゃ

 私「確かに

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。