CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

延期になった

2020年02月27日 22時08分22秒 | 日記

★★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

本日、前代未聞…は言い過ぎですが、珍しい事がありました。

国税庁から「確定申告の期限を1箇月延期する」とゆー発表があったのです。

つまり、期限が4月15日まで延長されたのです。

税務署が混み合って、コロナウィルスが拡散される事態を避ける措置との事。

これは、毎年期限ぎりぎりまで確定申告の作業をしている私(店員S)に

とっては、「朗報」と言って良いでしょう。 やった~

↑シュガー「夏休みの宿題の提出期限を延ばしてもらった小学生みてーだな。」

 ガチャ「どーせ大した申告内容じゃ無いんだから、3月15日までにやれよ。」

一応、努力目標として、3月16日を目途に頑張るつもりではおります

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

★------------------------------★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。