CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

多忙の後

2015年07月05日 21時08分49秒 | 日記

今日は雨でお客様少ないだろなー…と予想してましたが、思いの外

多くのお客様にご来店いただけました。 ありがとございます

多忙な時間帯が終わった後の、猫キャスト達のだらけっぷりをご覧ください。

↑アーサー「よーやく1番忙しい時間帯が終わったか。 ゆっくり休憩するぜ。」

↑ガチャ「月~金が暇なだけに、さすがの俺もちょっぴり疲れたかな。」

↑シュガー「お客様が引けたか。 これで手足を伸ばして休めるってもんだ

明日からはまた暇になると思うので、猫キャスト達には次の土日の為に、

充分休養してもらいたいところです。

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。