CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

昭和の日

2013年04月29日 18時55分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

3連休の3日目、いかがお過ごしでしょーか。

本日は「昭和の日」、祝日です。

2013042901

↑パズル先生「昭和の日とは何ぞ?」

 私(店員S)「昭和天皇の誕生日。 どんなイベントが

         行われるのかは、例によって知らんw」

 ベルっち「俺のよーな平成生まれには、昭和なんて言われても

        ピンと来ねー。」

2013042902

↑ロボっちゃま「その点、店員はバリバリの昭和生まれの

          おっさんだからなw」

 私「うっさい 昭和生まれバカにすんな

いやー、それにしても「バブル景気」と云われた時代が懐かしいです。

そろそろまた、あの頃のよーな好景気に回復して欲しいところです 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。