CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

へそ天デンジャラス

2011年08月07日 18時20分50秒 | 日記・エッセイ・コラム

15:30頃から突然、雨がばっしゃばっしゃ降り始め、

雷鳴の轟音が聞こえて来ました。 きゃーこわいぃ~ん 

2011080701

↑ロボ「おい店員、おっさんのくせにきもい声出すな

     俺のよーに雷にへそ見せて挑発すんのが漢だぜ。」

 ベル「俺ちょっと怖いから、ハーフへそ天。」

通り雨かな、と思ったのですが、なかなか止みません。

あっ、また雷 きゃー助けてぇ~ん

2011080702

↑ロボ「おいおっさん、きもい声出すなつったろ

    漢は黙ってへそ天だ。」 

 ダンガン「俺は余裕のひねりへそ天

今日の雷はやや遠かったせいか、猫キャストたちがびびる

様子はありませんでした。

2011080703

↑ロボ「へその1個や2個、くれてやらー …でも、雷様は

    へそなんか取ってどーすんだろ?」

 私(店員S)「たくさん集めて佃煮にして食べるって聞いた事ある。」

 ロボ「ふーん、なるへそ。」

★ twitter ★ twitter ★ twitter ★ twitter ★ twitter

 ツイッター、こっそりやってます。

 当ブログの右上にあるカレンダーの下に「 」というマークが

 ありますので、よろしければクリックしてご覧になってください。

★ twitter ★ twitter ★ twitter ★ twitter ★ twitter

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の雨はほんとにすごかったですねー。中央線か... (takatomo)
2011-08-07 19:11:17
今日の雨はほんとにすごかったですねー。中央線から間近で雷落ちているのが見えました[E:thunder]
話は変わるのですが、ブログのリクエストで、あのコがなぜ一番店長を信用していないのか書いていただけませんか?もともとあのコ狙いでこるねさんを利用させてもらっているので、とても気になります・・[E:cat]
返信する
takatomo様、昨日はありがとうございました。 急... (店員S)
2011-08-08 18:49:05
takatomo様、昨日はありがとうございました。 急に天気が崩れてお帰りが大変だったと思います。
今日はダンガンの誕生日だったので書けませんでしたが、近いうちあの猫キャストが私を信用してない理由を述べさせていただきます。
返信する
こちらの方では窓を少し開けていたせいかもしれま... (にのまえ)
2011-08-08 22:08:19
こちらの方では窓を少し開けていたせいかもしれませんが結構、すごい音でしたよ~!

ツミキとベルっちは絶対避難してると思ったんですが、大丈夫だったんですね(^_^;)
返信する
にのまえ様、猫キャストが一瞬びくっとした時はあ... (店員S)
2011-08-09 19:53:22
にのまえ様、猫キャストが一瞬びくっとした時はありましたが、猫トイレのある部屋へ逃げ込むような事はありませんでした。 窓閉め切って、BGM流してたせいかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。