CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

雑務ひと段落

2021年04月26日 21時31分53秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

4月中にやらなければいけなかった雑務が2つありまして、どちらもようやく

本日で片付きました。

日々、猫キャスト達の世話などが第一優先なので、雑務の類は期限ぎりぎりに

なってしまうのが精神的に疲れます

ともあれ一時的にでもそれらが終わると多少すっきりして、気兼ねなく過ごせる

気持ちの余裕が出来るのは良いです。

↑シュガー「何かあったら猫の手貸してやってもいいにゃ

 私(店員S)「出来る作業だったらお願いするよ。」

なんて話をしましたが、5月末期限の雑務も残ってるのは今だけ

忘れた事にしときます

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。