CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

洗猫台

2011年04月30日 17時19分24秒 | 日記・エッセイ・コラム

大型連休が始まり、10連休という方もいらっしゃるかと思います。

私(店員S)もたまにはまとまった休み取って、遠いところに行って

のんびり過ごしたい気分です。 温泉でぼ~っとするのもいーな。

2011043001

↑ロボ「こんな感じで?」

 私「全っ然ちげーよ。 それよりそこに居たら、お客様が手洗い

    出来ないからどいて。」

 ロボ「ちっ、わかったよ。 ぶつぶつ…(店員のやつ、いつもぼ~っと

     してやがるくせに休み取るとか温泉でぼ~っとしてーとか何様だよ。

     大体、俺らの世話ほっぽってどっか行くとか100年早ぇーよ。

     それより先に俺らを休ませろっつーの。)」

やれやれ…ん?

2011043002

↑ガチャ「ここ、日が当たってあったけー

ガチャ、お前もか どけどけー

2011043003

↑ツミキ「じゃー次は俺…」

もう、お前らに水ぶっかけてばしゃばしゃ洗っちまうぞ。

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

押していただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。