CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

ガチャ8歳

2017年07月31日 19時56分39秒 | 日記

7月末日の本日は「ガチャ」8歳の誕生日です。 おめでと~

↑ガチャ「今日は俺が王様だ

 私(店員S)「そーゆー主旨の日では無いけどな

↑私「でも激旨のロイカナを食べさせてやろう。」

 ガチャ「来たな

↑ガチャ「うまうま~」 凄い喰いっぷり

他の猫キャストよりも圧倒的に食べる速度が速く、3分経たずに器が空になってしまいました。

ここら辺はベンガルの野性的な面が出てます。

↑ガチャ「旨かったー

ガチャは当店の猫キャストとしては珍しく痩せてますが、餌を貰う時はお客様が

引くくらいガンガン来ます。

見た目ちょっと怖くて小さい子が怯えてしまうガチャですが、実際は意外と賢くて

好奇心旺盛なので、これからも可愛がってやってください。

============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。