CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

久々夏日

2017年07月23日 21時00分21秒 | 日記

昨日ご来店くださいました「いっちー」様より

↑「無一物」や「ねこ姫」など、ねこのおやつをたくさん戴きました。

7月末~8月上旬に、当店の初期猫キャスト達の誕生日があるので、

そのプレゼントとしてお持ちくださいました。

保存料や着色料などが含まれないおやつを吟味して選んでくださったそうです。

「いっちー」様、ありがとうございます

私(店員S)の記憶では、7月1日の最高気温が29℃で、2~22日はずっと

最高気温が30℃を超える「真夏日」が続いてました。

そして今日、実に久し振りに、最高気温28℃の「夏日」でした。

↑ロボっちゃま「20日以上も真夏日続いてたとか、苦行だよな

ただ、最高気温が30℃を下回ったのは良いけれど、昨日までと比べて

それほど涼しく感じなかったのは私だけでしょーか。

午前に小雨降ってたから、湿度が高くて蒸し暑く感じたのかも知れません。

↑ガチャ「また明日からしばらく、真夏日続きに戻るんだけどね。」

 私「げんなりするよな事、言わんでくれぇ

次の「夏日」が待ち遠しく感じます。

★ PSVR ★ 〇X口△ ★ PSVR ★ 〇X口△ ★ PSVR ★

PSVRを体験してみたいお客様は、受付時に店員にお声をおかけください。

 ・13歳以上かつ1時間以上ご利用くださるお客様を対象とさせていただきます。

  (接続および説明に時間を要する為。)

 ・お一人様10分程度とさせていただきます。

 ・混雑時はお断りさせていただく場合があります。

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。