CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

意外な月曜

2015年06月29日 20時37分05秒 | 日記

営業開始時、「今日は月曜でどーせ暇だから、猫と昼寝すっか~

などと考えておりました。

↑シュガー「土日お客様多かったから、ゆっくりしちゃうよ~

ところがどっこい、何故か今日は、(当店にしては)多くのお客様がご来店くださいました。

今月は梅雨だったり、祝祭日が無かったりで、売上が低迷してるので、

月末のこの追い込み(?)は、正直助かりました

↑シュガー「お前が怠けよーとしたから、猫の神様が働けって言ったんじゃねw」

 私(店員S)「お前らにもなw」

今日に限った事では無いけれど…ご来店くださるお客様、ありがとうございます。

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。