CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

お詫び、ご連絡ください

2022年01月03日 21時15分25秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

本日、私(店員S)の都合で夕方から営業を始めたのですが、入口ドアの前に

↑キャットフード「ピュリナワン」2kgが2袋と

↑同じくキャットフード「ミャウミャウ」580gが2袋

置かれていました。

おそらくですが、当店の猫キャスト達へのプレゼントとしてお持ち

くださったのだと思います。

それなのに、ご来店くださった時間に開いてないせいで、餌だけ置いて

お帰りになられたのでしょう。 本当に申し訳ございませんでした。

お持ちくださった方、ぜひ下記までご連絡ください

当店のメールアドレスcatroomkorune@spice.ocn.ne.jp

↑ガチャ「合計3kgちょっとって、かなり重いんだよにゃ。

     そんな重い荷物、ここまで運んで来られて本当に

     申し訳ありませんにゃ

明日も申し訳ありませんが午後3時頃からの営業になってしまいます。

とにかく新年早々に申し訳ございませんでした。

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (なんちゃって猫娘)
2022-01-04 11:30:53
 ガチャ、新年を迎えましたが、おなかの調子はどうだ~い?伺えなくても皆さまのことを思っております。
まだまだ寒い冬、どうかご自愛くださいね(^^)。
返信する
昨日のフードは (店員S)
2022-01-04 20:46:51
新年明けましておめでとうございます。
昨日、当店のドア前にたくさんのキャットフードを置かれたのは「なんちゃって猫娘」様でしょうか? 教えていただけると幸いです。
ガチャはまだ万全ではありませんが、食欲旺盛でそれなりに元気にしてくれています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。