CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

一転秋晴れ

2019年10月26日 21時56分41秒 | 日記

昨日ずっと肌寒い雨天でしたが、降り切ったのか本日は爽やかな秋晴れでした。

(夕方からは曇りでしたが。)

↑ミロ「『何とかと秋の空』なんてゆーけど、秋は天気がころころ変わるイメージにゃ。」

昨日が雨で本日晴れたのは、当店にとって幸いでした。

当店はインドア系の施設ではありますが、晴れか雨かで来客数がだいぶ違って来ますので、

書き入れ時の土曜日が今日のよーにお出掛け日和になるのは全くありがたい事です。

↑ベルっち「雨の日は外誰だって出したくないもんにゃ。」

空模様は人間の思う通りには出来ないので、休日の天気がどーなるかはまさに

「運を天に任せる」といったところです。

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

★------------------------------★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。