CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

11月末日

2020年11月30日 20時16分28秒 | 日記

★★ YouTubeに動画投稿してます ★★★

「CatRoomこるね」チャンネル ←クリックで行けます。

ご覧ください チャンネル登録もよろしくお願い致します

★------------------------------★

本日で11月が終わりです。 そして明日から12月。

「師走」と聞くとノルマとかあまり関係ない私(店員S)でも

何故か焦りを感じる不思議な月です。

とは言え、相変わらず雑務は溜まってるし、売上は芳しくないしで、

年越しが漠然と不安なのは間違いありません

世間では「鬼滅の刃」の劇場アニメが日本の映画売上の歴代2位となり、

近いうちに1位になるのもほぼ確実だそーです。

「コロナ」の第3波が起きている今、こーいった「景気の良いニュース」が

もっとたくさんあるといいのになー…と思ってます。

あとは、私が年末ジャンボ宝くじで10億円当たるとかもいいですね

↑ダンガン「そしたら美味しい餌たらふくちょーだいにゃ

 私「お前達が『福』を招いてくれたらね

では12月もよろしくお願い致します。

★------------------------------★

 CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/
★------------------------------★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福の神 (なんちゃって猫娘)
2020-11-30 21:16:28
 福の神様、ぜひこるねさんに起こし下さいませ・・・(^^。
返信する
招き猫 (店員S)
2020-12-01 21:48:23
当店が11周年迎えられたのも、猫キャスト達が福の神様を招いてくれてたからかも知れません。
今後もそうだと良いのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。